「歴史秘話ヒストリア」どうぞご覧ください

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
忙しさに取り紛れて更新が滞りました、すみませんm(_ _)m
以下告知です。

今晩、1月20日(水)22:00放送(NHK総合)の下記番組をぜひご覧ください。

歴史秘話ヒストリア
「愛したのはあなただけ~戦国セレブ夫婦 宇喜多秀家と豪姫~」


私も取材協力(それから少しだけ出演)しております。
拙稿の成果も、いくつか取り入れられているはずです。
自分でいうのも何ですが、
「あれ、またこれか…(岡山かどっかでなんべんか聞いたことあるぞ)」
といった既視感は少ない(=いろいろ意欲的な)番組になっていると思います。

番組HPはこちら↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/historia/

担当のディレクターさんが、非常に熱心な方で、
この数カ月、私の方こそ、大変勉強になりました。
(この件については、また時間のとれる折にゆっくりと…)

宇喜多氏が全国放送の番組で取り上げる機会は、なかなかありません。ありがたいかぎりです。
どうぞ、よろしく御視聴お願いいたいます。

**********************************************************
↓よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

zeigen

Author:zeigen
戦国・織豊期を中心に、あれこれ考えています。
単著『論文集宇喜多秀家の周辺』(同刊行会)・『宇喜多秀家と明石掃部』・『「大老」宇喜多秀家とその家臣団』・『豊臣期の宇喜多氏と宇喜多秀家』(以上、岩田書院)・『明石掃部の研究』(同刊行会)、編著『備前宇喜多氏』(「論集戦国大名と国衆⑪」岩田書院)など。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード