スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越し準備中……

薬師寺東塔

ただいま引っ越し準備中です。

今日はお休みをいただいて朝から区役所へ行ったり
家財道具の整理・梱包を行ったり、バタバタしています。
この調子ではとても間に合いそうにないですが。

ともかく、しばらくはメールなどの返信がしばらくは滞りそうです。
こちらも留守にしがちになると思いますが、
みなさま、よいお年をお迎えください。随分早いですが、ごあいさつまで。

※上の写真
 解体修理がはじまっている薬師寺東塔です。
 このあと全体がおおわれて解体修理されるそうです。
 いわゆる凍れる音楽。美しさが際立っています。圧巻、圧倒されます。

**********************************************************
↓よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

zeigen

Author:zeigen
戦国・織豊期を中心に、あれこれ考えています。
単著『論文集宇喜多秀家の周辺』(同刊行会)・『宇喜多秀家と明石掃部』・『「大老」宇喜多秀家とその家臣団』・『豊臣期の宇喜多氏と宇喜多秀家』(以上、岩田書院)・『明石掃部の研究』(同刊行会)、編著『備前宇喜多氏』(「論集戦国大名と国衆⑪」岩田書院)など。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。